3月もおわり….🌙

夕食後に近所を夜さんぽ👟

最近開発された近所の一角はなんだかおしゃれな演出…街路の桜が綺麗にライトアップされてました(通年この照明)🌸✨幻想的で不思議な美しさ♪

今日で3月終わりですね

この1ヶ月、なんだか時間が止まったような…不安と心配を煽るニュースも多く、何を信じればと悩むこともありました。皆さんも同じ気持ちだったと思います。この長期戦、まだまだ先の見えない日々は続くのかなと思いますが…地球丸ごと困難と闘っています。世界中が頑張っています!ストレスをストレスと感じず(←何故か私これ得意!笑)StayHome🏠出来る事をしながら楽しく乗り切りましょう😊

まずは掃除や料理、普段時間をかけてないところに目を向けてみます😂

明日はあれを作ってみようかなぁ〜…💡