巣鴨の父…🔮👴

今週末の外出自粛要請を控え、来週以降もどうなるか分からない状況。暫くお会いできなくなるかもしれないと車でマエストロレッスンへ🚗💨先生も変わらずお元気そうだったし、歌もまあまぁ良いと言って頂けて一安心😌✨

一連のコロナ騒ぎでは先生自身も指揮予定していた公演が次々に中止延期になってます。首を少し傾けて微笑みながら…

長い人生、こんな事も起きるものだよ

諦めでもなく楽観でもない、とても深い。私も個人的な相談を色々させていただきましたが予想通り一瞬でスッキリしました💡生徒の自主性を尊重しながらそれとなく寄り添う案配さすがです✨…巣鴨の父!笑

そして午後は自宅にて生徒さんのレッスン🎶

この春から音大声楽科にめでたくご入学なのですが、この情勢のためになんと入学式中止、オリエンや授業も大幅に延期になるそうです😢

でも、入学前の準備が沢山できるね!と今日も楽しく歌っていってくれました🌸✨