イグアナ👀✨

今日も換気、消毒、検温、水分摂取、クレベリンetc…コロナ対策を万全にして生徒さんレッスン♪生徒さん曰くいつも行くカラオケBOX🎤にも行けず暫く歌えてなくストレス溜まってるそう笑。皆さんそれぞれストレス溜まって来てますね😅と言うわけで思い切り歌ってってもらいました。楽しかった✨そしてお勧めとの事で宙組ファントムDVDを頂きました✨なんと人生初宝塚‼︎嬉しい〜💕楽しみ

午後はルーティンの井の頭公園へ👟笑。桜開花宣言出たけど昨日の雪でまだ蕾がほとんど♪時々一輪咲いてるかな〜🌸くらい。来週末が良さそうです♪

公園内の大道芸も最近は見ないなぁと思ったら今日はイグアナお兄さん発見👀✨頭の上でじーーっとしてるけどちゃんと本物!なんかかわいい〜😁

ピンクの椿発見!