少しずつ🎶

今日は春が来たっ〜💞な暖かい一日でしたね♪

本当に良い季節がやってきたのに…1〜2ヶ月で世界を一変させた新型コロナウィルス💦あっちもこっちも混乱混乱。今月合唱練習用に予約していた杉並区の音楽室も今日電話で杉並区は今月一杯施設が閉鎖になりましたとの事。どちらにしても区内施設での練習は見合わせかと思ってましたが、それにしても世界中の人々の楽しみを奪うこのウィルス!熊本市長のツィートではないですが……コロナのバカーーーーー!!笑

こんな状況ではありますが自分らしく生きる事も大切😊消毒換気など対策を万全にして今週後半から希望者のみ少しずつ自宅レッスン再開する事にしました♪とは言え命に変えられるものはないので勿論お互いに体調第一です✨

今日は少し足を伸ばして世田谷区の砧公園🌳へ🚴‍♀️✨そよ風が気持ち良くて芝生に寝転がりたいくらい💓平日午後にしては休校措置のためか子供だらけだーー😂

こんないい天気の日に家でじっとはしてられないですよねー♪そりゃそうだ♪公園は安全✨机では学べないものを学ぶ場所💕

桜の蕾も着々と咲く準備を始めてます🌸
🌲きぬた公園広くて楽しい🌲