安心感🗻✨

今日はオペラアンサンブル花みずきの椿姫の合唱練習で磯子へ🚗♪

予定していた練習施設は閉鎖になってしまいましたがメンバーのご厚意でお宅での練習♪少人数ではありましたが念のためクレベリンを設置し、手洗いと消毒、窓の換気(と言うか開けっぱなし笑)で万全に対策!久しぶりに皆で音楽に夢中になれた時間、やはり楽しかった😊(自宅🏠出発する際に迷わず手に取ってバッグ👜に入れたスコア、なんとボエームだった😭ボエームの方が表紙絵が淡いのに何で間違えたんだろぅ…この手のウッカリ、治らないなぁw)

この自粛モードの何週間は皆さん種類は違えどストレスを感じてるよう…早く安心して行動できる、いつも通りの平和が訪れますように!

今日は皆で公共交通機関の利用は避け、全員車で集合🚗✨磯子のインター降りる直前に見えた富士山があまりにも雄大で…何があってもこれは永遠に変わらないなぁ💕と安心感をもらいました🗻

こんなご時世ですがマスクなど対策した上での一日一度の近所のお散歩くらいなら大丈夫と思うし、寧ろ適度な運動はしないと心身共に具合悪くなります♪水分と栄養もしっかり摂って前向きに乗り切るしかないですね😘😘😘

おやすみなさい⭐✨🌙