春の陽気🌸

春の陽気に誘われてウォーキング〜👟✨井の頭公園はいつも通り沢山の人が思い思いに楽しんでいました🍃✨🍃

ユザワヤでは手作りマスクのコーナー😷✨沢山の人が群がってました💡私もそろそろ作る時が来たようです…😅できるかな??✂️

こないだの歌曲コンサートの音源を主催者が早速送って下さっていたのですが、やっと恐る恐る確認😅

うーん🧐悔しいところもあるけど、思ったより良かったところも。色々今後の参考になりました🎶ピアニストの呉東展(ご とうてん)さんの繊細なタッチに改めて感動💕メンデルスゾーンの魔女の歌では私の希望を沢山聞いてくださりイメージ通りの曲作りが出来て感謝でした😭

 

こまめに水分💡✨

今日から3月🎎✨快晴スタートですね☀️

今朝サンデージャポンで「各種噂は本当か?」検証コーナーでこれは本当、というものの一つ↓

お水でも何でもいいから10-15分おきに飲んで喉に付着したウィルスを飲み込んでしまう!ウィルスは胃酸により消滅する。(ウィルスは15分ほど喉などに付着した状態になると感染成立する)

という内容でした💡歌い手さんはいつも心掛けてる事と思いますが私も改めて心掛けます🎶皆さんもぜひ〜💓