息抜き‼︎

早起きして高尾山に登ってきました👟✨

駅に着くと…平日だし、こんなご時世だし…😅でガラーンとしてました笑。高尾山口駅のトイレですれ違ったご婦人から「あら♪素敵なマスクね✨」と手製マスクを褒められてご機嫌😍行き帰りの電車はマスクと消毒で万全の体制、登山中は人も少なくマスクも外せてマイナスイオンたっぷりの美味しい空気沢山吸えました☀️🌲🌳🌿🍀

登山ルートは迷った挙句、往路は1号路、復路は4号路→リフトに✨ 午前中は風もなく穏やかでひんやり。絶好の登山日和👟⛰✨ 頂上では持参したお弁当を食べてゆっくり下山😌最後はリフトでのんびり。この頃は少し風も出てきて寒かった❄️💦

〆は前回美味しかったので酒まんじゅうリピート💕爽やかな息抜きになりました😉

人間が太刀打ちできないのも自然、癒されるのも自然なんだなぁ〜🍀

誰も居ない😅

今日は触らずにお祈りだけ✨

前回はここにうりぼーが居たけど今日は会えなかった😢

復路は4号路の吊り橋ルート🌉✨

寄り添い💕
吊り橋😊

神奈川方面⛰
途中からリフトで楽チンしちゃいました〜♪←少し寒かった💨

リフト気持ちいい〜🌲🌲🌲
リピの酒まんじゅう🍵