東京オリ・パラ延期

一年程度の延期になるようですね👀

年明けて中国武漢での新型ウィルスニュースを聞いたときはまさか世界中がこんな事態になるとは正直予想もできませんでした。

日々各国のコロナに関するニュースを耳にするたび悪い夢ではないかと思う出来事ばかり。大都市の封鎖が相次ぐなか、東京はこんなに人口密集都市なのに街中も電車も大混雑とのこと…日本は大丈夫なのか?本当は大丈夫でないのか?今後どうなるかは私たち一人一人にかかってるとの事。大きな決断を迫られた多くの主催や経営者のお気持ちは計り知れません…

そしてオリンピック開催問題。延期を受けて「大好きな競技を来年に向けて更に長く楽しめると思うと嬉しい」とアスリートの前向きなコメントに唯一心が救われる思いでした💕

その通りですね✨目標が決まれば前向きになれますね🎶来年こそオリンピック!と楽しみです。そしてどうかワクチンやお薬開発が早く完成することを祈るばかりです😊✨

皆様も引き続きどうぞお気をつけてお過ごし下さい😊