Nightly Met Opera Streams🎶

ちゃーんと皆さん免疫力アップしてますか⤴️??😆私も頑張ってます!免疫力向上✨野菜多め食事🥦、適度な運動🏃‍♂️、お風呂🛀✨、ネットなどでの人との繋がり…🖥✨   ←でもネットだけじゃ寂しいですよね💦と言っても友人に声かけて会うなんて事も出来ないし😓…と思う日々でしたが今日は散歩途中に同じく散歩中の友人と偶然ばったり❣️嬉しくてついつい近づき、あっソーシャルディスタンスだね😅とお互い2メートル位離れてマスク姿で世間話w

いや〜でもFace to face 、やはり人間らしく会話が出来てなんだかこんな些細なことでも嬉しかった💕

そしてやっぱり音楽は心の栄養🥕💕

昨日のメトのRoméo et Juliette、王道ですが泣けました😭😭

今日は今からDon Pasquale♪ネトレプコのノリーナ✨劇場で見た時、ノリーナのアクセサリーめっちゃ豪華だなーと思ってたけどよく見えず。。これだと細かい所まで見れるので嬉しい👑💍🎀
Nightly MetOpera Streams、今後のラインナップも豪華です👀↓↓✨

https://www.metopera.org/user-information/nightly-met-opera-streams/

今日は善福寺川を散歩✨新緑が爽やか!気持ちよかった〜🌿🌲

明日は終日雨予報😢

家で筋トレしますw