巣ごもり…🏡

巣ごもり、長期戦ですね、皆さまどのようにお過ごしですか??

私は今月は自宅レッスンも念のためお休みにさせて頂いてるのですが今度のためSkypeレッスンも視野に昨日アカウント作りました✨音質は一番良い、と言う人もいるけど実際どうなんでしょうか?お詳しい方いらしたらぜひ教えて頂きたいです♪

最近は..ルーティンの事務作業、練習、ジョギングやウォーキング、3食のご飯作り、動画視聴、コロナニュース…の他最近はたまにお菓子作り🍰💕なんかもしたりしてまったり楽しんでます🍀

最近は国内外の各劇場ストリーミング配信が盛りだくさんで嬉しい👀✨⤴️

メトはパルジファル!レネ・ペペ、カウフマン✨多分、昔実際に劇場で見たものです♪レネペペの声好きだなぁ🎶

当時友人SYさんとおにぎり持参して休憩中にホワイエでモグモグ笑。だって5時間のオペラ!+休憩が異常に長くトータル6時間以上あったような。終わったら夜中!車じゃないと帰れない!笑

今日は新国の魔笛を視聴🎶字幕付き!

そして9/13に出演予定の《夢遊病》公演(抜粋)リーザ役の予習も開始!夢遊病、通しての勉強は初♪ベッリーニ綺麗💕

ハッピーエンドもなかなか良いものです💕

こちらは公演詳細が分かり次第お知らせ致します🍀