Skype復活✨

お〜昔、SkypeでNY⇄東京間でジジババと孫たちのやり取りをしてましたが、いかんせん、亡きジィジ、ただでさえ話が長い😂のにお酒飲みながら話し出すと更に長くなり🍶子供たちがPC前でじっとしてるわけもなく、なんだかなー😅で途絶えてしまって以来、帰国後はLINEがメイン。でも久しぶりにSkype復活の予感…👀✨

マエストロレッスンも来週よりSkypeになる方向✨

昨日友人Hちゃんからマエストロレッスンのサンプル動画を頂き見てみたらタイムラグもあまり感じず良さそう‼︎おじいちゃんの生存確認も出来るし😂いいかも〜💕

またレポします🎶

今日はお客様に椿姫公演延期の告知お手紙を作成し投函📮✨改めて振替公演に来てくださいますように🙏✨と願いを込めて投函しました💌

主催として振替公演を無事終演出来るまで気合を入れて最後まで責任持って遂行します!皆様どうか調整できるまで暫くお待ち下さい✨

桜が終わり、今度は花みずき❤️色も様々です!ピンクに白い筋があるのがお気に入り💓