今日も充実😌✨

昨日の稽古の疲れも少し残りつつ復習✨録音聞くと、あれっこんな風に聴こえるんだ💦と気になり出したら止まらない性格。笑まだまだ研究の余地ありです💡

公演本番やイタリア研修準備のため生徒さんのレッスンも明日で一旦夏休み🌴✨コンクールを控えた生徒さんのために場所を移動し近所の区立音楽施設へ。

広っっ

広くて響きもそこそこ良い✨こんな良い場所が!!初利用でしたがリピ確定😍です♪本番のイメージも沸いて私も楽しかった🎶

そして夕食後に地元の夏祭りへ🍧住民大集合的な笑。いよいよ夏本番🎶

今日も充実した1日でした✨

 

稽古大詰め🎶

東京は梅雨明け?まだでしょうか?朝から暑いですねー🎶

8/9(金)18:30開演「リゴレット」公演まで残り2週間余りとなりました😆✨
共演者の皆様とーっても素晴らしく🤩毎回勉強させて頂いております!!稽古開始からかなりの急ピッチでしたが皆さんさすがの仕上がりです♪私もジルダ役を力の限り頑張ります!!チケットは残り僅かですがまだご用意出来ますのでぜひご連絡下さい✨チケットぴあでも取扱いしております🎵

お待ちしております💕

いつも集合写真を撮り損ね😭今日も稽古最後に気付き、残ったメンバーで✨出演者の皆さま次回はぜひ最初に🤗

ヴェルディ作曲オペラ「リゴレット」全三幕8/9(金)18:30開演@日暮里サニーホール
字幕付き原語上演
指揮 澤木先生
ピアノ 豊田華子
リゴレット 大石洋史
マントヴァ公爵 榛葉樹人
ジルダ 坂木陽子
スパラフチーレ高橋雄一郎
マッダレーナ 山下千夏
モンテローネ 山崎守
ジョヴァンナ 川合真奈美
マルッロ  室岡大輝
ボルサ  佐藤允彦
チェプラーノ伯爵 佐々木典
チェプラーノ夫人/小姓 桑田雅子
合唱 アンサンブル花みずき他

右から時計回りにチェプラーノ佐々木氏、ジルダ坂木、リゴレット大石氏、マルちゃんことマルッロ室岡氏