リゴレット立ち稽古からの🥟

昨日はリゴレット立ち稽古2回目🃏✨

前回お休みだったキャストメインで立ちをつけながら(^^♪ほぼほぼ形が出来ましたが全部というわけにいかず次回に持ち越し😅 前回出席された皆さんが回りを固めてくれていたのでイメージ掴みやすかったです😉

自分に関しては…はぁぁ~😓もう自分はどうしてここ出来ないのかしらんと責めたり試したり四苦八苦。でもまだ時間はある…ぎりぎりまで挑戦して頑張らねば!友人に言わせると私は完璧主義らしい(笑)。が!そうではなく単に自分に負けるのが嫌なんだな💓その昔父に「根性だけは凄い」と言われた記憶が(笑)

キャストの皆さん常に全力投球の姿勢で本当に奮い立たされ、感謝の気持ちでいっぱいです。どんなに忙しくても本番抱えててもキッチリ準備されてさすが😍パチパチ

稽古終了後は1時間ほど第2回顔合わせ懇親会🥟✨前回懇親会に来られなかった方もご参加。とはいえ、どこかしらで共演されている皆さん。あっという間に馴染んで楽しく意見交換できました♪

次回から稽古折り返し地点👀👀💦次回からの稽古も気合いいれつつ楽しく頑張ります🎶