素晴らしかった♪あいのみょうやく🍾

6/30は大石洋史氏(8/9リゴレット役ご出演)がベルコーレ役で御出演された藤原歌劇団「愛の妙薬」@日生劇場を観て参りました(^^♪
2、3年前に見た藤原公演と同じ舞台演出だったと思いますが何度みても素敵な一番すきなセット🏞️ 微妙な色加減やスペイン北部バスク地方の小さな村。ほのぼの感や太陽の温かさなど、とても雰囲気あって素敵でした🌄✨

いつか一度でもこんな素敵な舞台に立ってみたいなぁなんて夢見ちゃったり笑。出演者の皆様もとても素晴らしく♪村人の合唱さんの中に知人も何名か発見…。うーん、一人ひとり演技やキャラ設定が細かくて凄い…奥深い…自然…

通して観て、改めてこの物語はネモリーノがスポットライト浴びやすいけれどもそれを固める周りの4人があってこそ光るんだなぁ、と。皆さん凄いけど特にベルコーレ大石さんは輝かしいお声、おとぼけ具合や微笑ましい策略も見え隠れしとってもいい味!ピッタリでした🎶

こちら大石氏と、今度は苦悩に満ちた父リゴレット役で8/9ご一緒させて頂きます。私自身、この機会に感謝し沢山勉強させて頂きながら精一杯良い公演になるよう頑張りたいと思います🍀

私(主催)の手持ちチケット残り少なくなってきました(^^♪お迷い中の皆様、どうぞお早めに♪チケットお申込み