雨、雨、雨、、、☔️

それにしても毎日良く降りますね〜雨。

太陽が恋しい☀️

乾太くん(ガス乾燥機)があって本当に良かった〜壊れないでね〜と毎日乾燥機にスリスリ笑。

雨続きでウォーキングも出来てなかったけど、もうこれ以上待てない!と強行傘差しで2.5時間ウォーキング☂️👟⭐︎運動するとやはり気持ち良いですねー♪

さて先日、夢遊病のお稽古でした♪引き続きコロナ対策を講じながら行いました♪

今回合唱さん無しなので合唱絡みカットかな?とのんびりしていたら、キャストで手分けして合唱を歌うバージョンもあるかも?との事。きゃー全然譜読みしてない〜😱 

夢遊病、どこを切り取っても音楽が素直で綺麗です♪譜読み頑張ります〜😂