いよいよ♡

少しバタバタしておりブログ更新が久しぶりになってしまいました🙇‍♀️

皆さまお元気ですか?私はいつも通り元気です♪

緊急事態宣言が解除になり、さぁ、これからと思っていたらまた感染者が増えてきてしまいましたねー涙。 もうこれ以上社会生活は止められないし、最低限感染を広げないために一人一人ができることはやっていくしかないのかな、と思う日々です。カメレオンのように状況に合わせて順応する能力が求められる昨今ですね!

そうそう、先日マエストロからフェイスシールドを頂きました(200円笑)。なるほど、これが噂の..どれどれ、歌ってみよう!と歌ってみましたがそんなに歌いにくいこともなく。これで稽古もありかも!(書いた眉が消えないように笑、おでこの位置は重要かなくらい🤣)

いよいよ今週から9/13「夢遊病」公演のお稽古が始まります。主催、共演者の皆様がアイデアを出し合って稽古におけるコロナ対策を考えてます💡 実際色々試してみて良い方策を見出していけたらいいなと思います。

⭐︎⭐︎⭐︎

今日は久しぶりに善福寺川方面をウォーキング👟✨

とても暑い一日でしたが木々に囲まれた小道は周りの暑さが嘘のように涼しく爽やかでした♪

公園内でいつも大勢のカメラマンが望遠レンズを構えて狙っている被写体。私にはいつも見えなくてカメラの方向を見つめるだけでしたが笑。やっとその被写体をカメラマンのレンズ越しに見ることができました♡

鷹?大鷹? カッコイイ〜♡