稽古初日✨

こんにちは✨

東京は今日ほんとーーうに久しぶりの太陽を見ました☀️💓やっぱり太陽の光って元気出ますね!私も名前に陽という字がある通りかなり陽気な人間なので太陽が出ると嬉しい〜♪♪

さて今日は9/13「夢遊病」公演のお稽古初日でした✨

主催の方には換気や消毒等大変気を遣って頂き感謝でした😭そして皆さん、それぞれ思いつく限りの除菌グッズを持参し合い、色々試してみました✨フェイスガード、マウスガード、色々あるんですね、びっくりです⭐︎

どちらも顎で固定される感じです⭐︎有難うございます!♪また色々試してみます✨

出演者の殆どの方が初めましてだったのですが、皆さん素晴らしい方々。これから益々楽しみです♪

2/28の本番を最後に各公演もキャンセルで、ずーーーっとアンサンブルや稽古出来てなかったので、このように久しぶりにハーモニーを奏でられる事にしみじみと感動した一日でした✨

無事開催されることを祈るばかり❤️