時間を有効に💕

インターネットやスマホを使えない母から水曜日に「お米やお水や食料やペーパー類を買った方が良い。昔オイルショックの時は全て品薄になったから今回もきっとそうなる」と。まっさか〜💦と思ったけど本番終わるまで買い物も出来ないからと木曜日に半月分位の食料と紙類を購入。

そしたら翌日SNS等でデマ?が出回ったせいかペーパー類が売り切れとの事‼︎お店によっては食料も!

まさかねーと先ほど近所の大型スーパーへ行ったら….紙類だけでなく野菜、パン、インスタントラーメンなどもほぼ完売💦お水とお米は辛うじて残ってるくらい。うー😓困る〜

スマホ使えない母の第六感に脱帽😅

全国一斉休校につき子供達は来週から在宅。卒業生ではなかった事もあり本人達はおおらかに構えてますが卒業生の事を考えると胸が痛いです😢娘は英検更なる級取得を目標に自宅学習頑張ると前向き🤩よーし!私もこの時間を有効に!まずは椿姫暗譜🙋‍♀️✨