この際✨

今日もスーパーの開店20分前に並ぶも本日マスク入荷無しのアナウンス‼︎ がっくりしながらも消毒スプレーは先着10個‼︎なんとかゲットできました💕

はぁいつまでこの状況は続くのでしょう….ね

2/28の歌曲コンサートもご来場予定の皆様にはご無理されないようにとお伝え致しました♪それでも対策万全に行きます!とのお言葉とても嬉しく思います💕でも当日やはり、という場合はどうぞご無理されないようお願い致します✨皆さんの健康があってこそですので💕この世情なので仕方ない事です♪もし来られる方は是非お待ちしております🥰お客様が1人でも100人でも心を込めて歌いますよー!

当日のドレス♪歌曲コンサートだし派手なイメージではないかなぁ??と迷ってましたが…こんな中ご来場下さった方々に少しでも楽しんでもらえるように、まずは演奏をしっかり、そしてこの際なので衣装もまぁ楽しんで頂けたらと少し派手目にするかもです❤️