伴奏合わせからの…女子会💕

今日は2/28歌曲ガラコンサートの伴奏合わせでした🎶車で練馬へ向かったのですがコインパーキングに駐車した後にお財布を自宅に忘れたことに気づき😱😱😱きょぇ〜‼︎駐車料金払えないし‼︎

手持ちの千円札(何故か携帯に挟まってた💕)はあったものの、動揺してる私に優しく共演者の皆さんなだめて下さり😅哀れんでお金も貸してくださる始末💧💧💧嗚呼、反省😞

お陰様で無事帰宅できました🏡✨

合わせは….前回は歌うことに精一杯でピアノの音をちゃんと聴けてなかったけど今日はピアノも感じつつ、詩の内容も感じながら歌えたかな〜✨あとは残り1回の合わせでしっかり調整して仕上げたいと思います✨

そして夜は歌仲間が地元に来てくれて女子会💕🇮🇹✨このメンバー、去年のイタリア研修メンバーでもあります🎶イタリアの思い出話、将来展望の話、その他盛り沢山で楽しい時間を過ごしました🥰楽しかった〜💕