2/3チャリティコンサートの合わせ

今日は2/3チャリティコンサートの伴奏合わせでした🎵

Rigoletto二重唱は岡坂さんがご一緒してくださいます✨面識は少しだけあったのですが初共演!とっても素晴らしいお声とお人柄です👏✨本番も楽しみです♪

ピアニストの小滝さんとはルイーザ以来の再会に感激(19日ぶりw)✨繊細かつ大胆、歌手に寄り添い、時にグイグイ🎶そして素敵な笑顔😄完璧です笑

私の歌唱曲のうち、ボエーム4重唱は飯坂純さんが伴奏してくださります✨こちらも合わせをして頂きましたがテンポ感や解釈などもとても勉強になりました😌✨

↓Rigolettoチーム✨

↓めっちゃ笑う@ムゼッタ

 

 

 

価値観は人それぞれだし、かなり柔軟思考な自分…けども…違和感🙄なんだろこの感じ🙄🙄🙄

はよ寝よ😪

関係ないけど外で猫同士が喧嘩してる..🙀💥

うーうーぎゃるる…怖いよ〜😂

猫の世界も大変ですね😱笑

磯子DAY🍷🎉

昨日は、去年11月の《ドン・パスクアーレ》公演の打ち上げ第2段@磯子マダム亭にて🍷✨笑

当時本番後の打ち上げに来られなかった花みずきメンバーメイン✨そしていつも当企画で協力してくれている重要キャストのTn.榛葉さんとBr.大石さん、そしてSop.姫本さんもお忙しいなか駆けつけて参加してくれました🎶

毎回お世話になってるMっちゃん亭🏠💖にて。相変わらず豪華なお料理と素敵なおもてなしに時間を忘れて完全に甘えてしまいました🤣上映会も楽しかった📹✨

いや〜終始大爆笑の一日でした🤣🤣🤣

笑いすぎで腹筋攣りそうになるわ、呼吸困難になるわ💦💦💦笑

当日残念ながら体調崩して来られなくなった方もいたので、更に再企画案も😂

主要メンバー揃っていたので、今後のオペラやコンサート企画の相談もできて大変有意義な時間でした☺️✨詳細決まり次第アップします🎉

楽しみがまた一つ増えた🎶

本当にMっちゃん有難うございました😍!