ルイーザ・ミラー終演💐

昨日、ルイーザミラー公演が無事終演しました🎉

今回癒し系メンバーでの雰囲気良い現場☺️演出面も皆さん遠慮なく意見を出し合ったり、とても協力的で暖かい公演でした😊初主催のご夫婦(ルイーザ役姫本さん、ロドルフォ役竹中さん)日頃からお世話になっていて、今回は少しでもお手伝いできれば😌と臨んだラウラ✨楽しかったです😁なかなか上演されない演目、作品を深掘りするとても良い機会となりました😄関わらせて頂き感謝でした💖

↑内幸町ホール、新橋駅すぐでびっくり✨OL時代、親会社である東京電力本店によく出入りしていたなぁと懐かしく☺️(赤白の鉄塔が東電本店)

モノトーン基調のモダンなホールでした✨

フェデリーカ役の古志さんMs、ルイーザ役姫本さんS✨楽屋もほのぼの楽しかった😆💕

ミラー役の平尾さん✨

演奏も笑顔も素敵なピアニストだっきーこと小滝さん👏💐

↑なんと!!生モンブランの差し入れに楽屋が歓喜の渦に😂😂😂😂(正確にはだっきーのお客様から楽屋の皆様へとお気遣い頂いたお品😍)

花みずきメンバー!!🦙💖

↓番外編…いつメンの佐藤さんと花みずき😂