チャリティコンサート曲目🎶

今日さぶいですね..🥶🧣

2/3(土)に急遽開催される震災チャリティコンサート、私は以下を歌う事になりそうです♪

急なのでチケットもチラシもまだだそうですが😂もしご都合よろしかったらカレンダーマーク🗓️だけしておいてくださると嬉しいです🥰

2/3(土)15時か16時開演@ティアラ江東小ホール

ソロ→オペラ《ラ・ボエーム》より「私が街を歩くと」(ムゼッタ)

重唱①→オペラ《ラ・ボエーム》より3幕最後の喧嘩の4 重唱(ムゼッタ)

重唱②→オペラ《Rigoletto》より1幕、マントヴァ公爵とジルダの二重唱「貴族や王子様でない方がいいわ…愛は心の太陽」

と割と歌います😱笑

今回ボエームではムゼッタ💃なので元気よく🔥ジルダは可憐(を装って😂)に💖歌いたいと思います🎶重唱では素晴らしいテノール✨岡坂弘毅さんと歌わせて頂きます🎶

今日知ったのですが、ピアニストは小滝翔平さん✨ルイーザミラーに続きご一緒できて嬉しいです😊

何か被災地に出来ることはないかな..と思われている方も多いかと思います。私も寄付かふるさと納税か..くらいしか思いつかなかったのですが、今回このコンサートのお話頂けて感謝でした。私もこの機会に募金もしようと思います!!もしご都合宜しければご協力頂けましたら幸いです🙇‍♀️💖

被災地の支援につながるよう頑張ります☺️🔥