初心にかえる✨

今日はNY時代お世話になった皆さんのTME音楽祭と題したコンサート@幡ヶ谷アスピアホールに友情出演で歌わせて頂きました💓

合唱メインで活動されるてる方々なので個人個人のソロを拝聴するのは殆ど初めて❣️聴き馴染みのある曲からめっちゃ難易度高めな近代曲もあったりアカペラ、重唱や弾き語り、親子共演などなど。聞き応え半端なかったです😳✨皆さんの歌はどれも心に響きました。レッスン受け持った方々もスンバラシイ演奏をして下さりめっちゃ感動💕それにしても歌を純粋に楽しんでらっしゃる皆さんのお姿。そうだ、私もNYで歌の楽しさを再認識してここにいる皆と歌を再開したんだったっけ…ついつい忘れかけそうになる本質を改めて実感。

まだまだコロナ自体は先行き見えないですが、初心にかえれた一日でした。今日歌わせて頂いて本当に良かったなぁ🎶そして豊田華子さんの伴奏で歌えたのも感無量でした❤️✨

さて!お次は11/6(金)14:00〜の

藤原歌劇団/団会員企画YouTube生配信コンサートに向けて全集中暗譜‼️