初✨生配信コンサートに出演致します🎶

しばらくぶりの投稿になってしまいました😣💦皆様お元気にお過ごしですか?

金木犀も終わり、街路樹が少し色づいてたり、すっかり秋ですね🍁大好きな秋。

先週は少し生活スタイルが変わった事による家の模様替えやら、出張レッスン、所属団体の内部オーディション受けたりと少しバタバタしておりました🏃‍♂️

さて所属している日本オペラ振興会の内部オーディション、無事合格を頂きまして希望を出した以下2つのコンサート出演が決まりました💓

・11/6(金)14:00-銀座・音楽ビアプラザライオンよりYouTube生配信コンサート

・2/14(日)ウィンターコンサート@昭和音大ユリホール

出演者の皆さん、とっても素晴らしい方ばかりで本当にご一緒出来るのが楽しみです🥰それぞれ詳細は追ってアップ致します☆

団会員企画コンサートは今回で3回目となりますのでより一層の気持ちを込めて納得いく演奏をしたいなと思っております💕生配信コンサートについてははじめての事でめっちゃドキドキしてます😳💦2週間後に生配信本番が入るとは〜wかなりあたふたしておりますが”全集中‼️“wwで頑張ります😊💕

まずは都内で今週末に「私は夢に行きたい」友情出演で歌わせて頂きます!こちらも自分の歌、皆さんの歌、それぞれ楽しみたいです🤩