伴奏合わせ♪

今日は伴奏合わせで大久保へ🚃✨

今度、友情出演させて頂くTME音楽祭(プログラム拝見しTHE音楽祭と読み間違えてしまった😅)というカッコイイコンサート。趣味で歌われてる方々とは思えない選曲の数々。さすが〜✨

そして私はロミジュリ「私は夢に生きたい」を歌うのですが、伴奏の豊田華子さんと実に1年2ヶ月ぶりの再会❣️本来なら今年6月に椿姫公演でピアノをお願いしていたのですがコロナで来年へ延期となり、来年まで会えないのかなー涙と思いきや、、こんな形でご一緒できて、もう、嬉しいったら💓華ちゃんの音楽の感性とても共感できて、寄り添ってくれる所と男らしく?引っ張ってくれる所と🤣…素晴らしいピアニストさん✨そしていつもニコニコ😊←これだけで歌い手はリラックスして歌えるんですよね!帰り道は近況報告など積もる話で盛り上がり。

短い時間だったけど心が暖かくなりました😊

そしてTMEの皆さんにも久しぶりにお会いできてタイムスリップ状態!皆様お元気そうで何よりでした😆💕