やっと..💕

やっと…

リモート動画でご一緒頂いた歌仲間のHちゃんと5ヶ月ぶりに会えました😭💕✨

いつものイタリアンでランチ❣️彼女はいつも通り前向きでおおらかな空気😆!久しぶりに肩の力を抜いて過ごせる時間でした♪ネットメインのご時世、リアルなコミュニケーションが恋しいこの頃、やはり人間は対面でしか得られないものがあるなぁと実感した日でした😊

そして夜は「夢遊病」公演の稽古へ🚗

今回譜面台を立てる(出来るだけ客席への飛沫を防ぐ意味もあり)との事で完全暗譜しなくとも良いわけなのですが…自分としてはオペラというドラマは自分の言葉となって出せないと表現しにくいかな〜と考えてるので譜面は保険程度にと言い聞かせるも..まだまだ時々チラ見してしまう自分が😅鞭打たねば!

日本で上演される機会の少ないない演目、とても良い勉強をさせて頂いております✨

今日も猛暑の予報🔥皆様どうぞお気をつけてお過ごし下さい♪

冷製金時芋のスープ(だったような)濃厚でお芋の食感もありgood✨
バジル半端ない〜🤣
ティラミスぅ〜💕
何気にイタリアンカラー🇮🇹✨