BBQ🥩✨

各地で最高気温更新という暑さの中、BBQ!🍖笑

いや〜暑かった〜🔥🔥🔥

本来は山や湖や河原で…🌲🏞が良かったのですが諸々の事情より近場でとなり。探すと東京にも色々あるんですね〜🏙✨

大自然に囲まれて、とはいかないまでも無性にジュージューお肉が食べたくなったらこんなのも良いかも🥩テントも道具も用意してあるのでかなりお手軽です🏕✨食材だけ持ち込みました⭐︎

東京臨海広域防災公園の”そなエリアBBQガーデン”では密回避のため普段より予約数に制限設けているそう。

食後 併設の施設にて防災体験。TVで見たこのセット、リアル過ぎてびっくりでした!!ゆっくり見入ってたらスタッフに急かされ。笑

首都直下地震に備えておかなければ!!と勉強になりました。

久しぶりに間近で見れた〜♪