何年ぶり…?の再開💓

今日は3名の出張ボイトレ♪でした^ – ^

と言っても、生徒さんは全てNY時代に合唱や同じ師匠関係で繋がっていたとても大事な仲間の皆様🗽✨

帰国後にも一緒に歌える機会があった方や、、会えたの何年ぶり….?数えてみたら大体10年ぶりくらい!!のRちゃん💕にも会えた〜♪かつてラクメの二重唱もした事がある方ですっごく綺麗なお声のソプラノ。歌う骨格も恵まれてて本当に羨ましい限り😊今日久しぶりに聴かせてもらいましたが更に声に磨きが✨男性陣もさすがいつも歌って鍛えてるだけあってとても伸び伸びしたお声✨短い時間でどこまで伝えることが出来るか心配でしたが皆さんのお陰でとても充実したレッスンが出来たかなと思います♪

私「歌う時マスクしてると息を吸う時マスクが口に張り付くよね〜」

Rちゃん「う〜ん、私はそれは大丈夫かなー。割と空間が維持されてるかな♪」

分かりますか笑..?

鼻が高い彼女は平たい顔族の悩みはないのでしたぁ🤣

皆様、お疲れ様でした😍本当に楽しい時間でした💕