YouTube初☆一般公開

今晩は✨

先月より進めていた歌仲間の姫本紀子さんとのリモートコラボ演奏動画の第2弾が完成しました~☆彡姫ちゃんご協力ありがとう♡

そして…ドキドキの…初☆一般公開作品です‼

モーツァルト歌劇≪フィガロの結婚≫より”手紙の二重唱”♪

大学のオペラ研究クラスで初めて役を頂いたのがスザンナ♡懐かしい~‼
今回も大好きなスザンナでしたがいつかは伯爵夫人もやりたいな~♪

動画編集ソフトを導入したのにも関わらず第1作目では初めてのことだらけで音割れするわ、画像いまいち、、でしたが今回音割れの原因が少しわかったような(わかったのかなー??笑)。画質もどのくらいの設定が良いのかもまだわかってない笑。

というわけでまだまだ研究の余地あり、ですが音と映像が心地よいものになるように色々こちらも頑張ります♡(昭和アナログ世代、必死。笑)

このコロナ禍が早く収束し平穏が戻ってきますように願いを込めて♪
~リモート演奏②~
↓↓↓ぜひ温かいお気持ちで視聴下さると嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡↓↓↓