後は通し稽古‼︎✨🔔✨

なんだか急に木々の色がカラフルになってきましたね🍁上野公園もきっと更に趣ある風景になってるんだろうなぁ👀本番も楽しみだけど紅葉も楽しみ〜😆✨

近所のお気に入りの木もいい感じです🎶晴れてたらもっと綺麗に写るんだろうなぁ📸♪

昨日は最後のアンジェリカ通常稽古。徐々に緊張感が漲ってきている稽古場ですが休憩中のお菓子と女子トークで和気あいあい和やかに🎶 そのまま舞台に持って行けそうな感じです🔔💓

稽古終わりに両組のアンジェリカさんと公爵夫人さんとお寿司🍣屋さんへ🎶色々お話出来て貴重な時間でした✨穴子天ぷらwith岩塩、美味しかった〜😍

さて!残すは通し稽古‼︎そして本番🎶