巣鴨🦆✨

リリカin巣鴨‼︎

なるほど💓マエストロらしいチョイス😂‼︎

入り口はまたもや怪しいですが地下に下りるとそこは慣れ親しんだリリカが👀💗

物を大事にする、ある物を活かす、という精神と生徒を思う優しさが新稽古場の随所に🎶☺️70才オーバーでもリノベーション(床の張り替えまで!)DIYしてしまう先生、もはや神😳‼️

今までより狭いかもと聞いてましたがむしろ広く感じたし、稽古も問題なし🤗

そしてレッスン後はMちゃんと巣鴨探検❣️

平日でもおじいさま&おばあさまの原宿は大賑わいとげぬき地蔵でお参り幸福だんごで縁起担ぎときわ食堂で看板メニューの特大海老フライランチ🍤✨特性タルタルソースも美味しかったぁ💓

✨🦆番外編🦆✨

そば‼︎

 

途中テレビのインタビュー取材を受けてしまい😆🎤動揺😅どんな風に編集されるのか怖いなぁ💦テーマは頭痛についてでした💡

昭和レトロ感たっぷり✨色々便利な巣鴨すっかり気に入ってしまいました😍😍😍