アンジェリカ立ち稽古🌟

今日はアンジェリカ公演の立ち稽古でした🎶 前回出来なかった箇所の立ちをつけられて、一安心💕

でも、まだ点と点が線にならず😣これから頭だけでなく自然な動きを体でも覚えていけるように何度も練習して慣れていけたらと思います✨

それにしても女子オンリーの演目、普段なかなかお知り合いになれない方ともお知り合いになれたり女子トーク盛り上がったり…楽しい‼︎😆😆😆

いよいよ始動です✨

こんばんは🌟🎶

むかーし、ご当地限定のスタバマグカップを集めてた時期があります♪ただサイズが大きすぎて食器棚に入らなくなり😅最近は買い足してなかったのですが…♪お土産貰っちゃいました〜🎁✨

ロスとカリフォルニア〜🎥🌴✨豆もたっぷり1パウンドサイズ‼︎ワーイ\( ˆoˆ )/コーヒー大好き💓

さて🍀

いよいよ来年の自主企画オペラ公演の概要が決定し準備スタートです(^^♪どんな公演になるか私自身もワクワク💓チラシが完成次第アップ致します🎶しばしお待ち下さい♪お楽しみにー♪

2020年公演、また頑張ります🤗🤗🤗