退院までもうすぐ✨

先週膝の大手術をした息子も傷口も順調に回復し、リハビリも頑張ってるようです✨

病院の定めた一日1組2人まで30分以内という面会ルールだと、私が行くと他の人が面会できなくなってしまうので、問題ない日は私は行かず友人の皆様にきてもらうスタイルに✨

あともう少し✨がんばれ〜✨

この日はもうロビーまで歩けるくらいに😳

花散らし..😭🌸

昨日の大雨と風でだいぶ桜が散ってしまいましたね😭🌸💔

春の天気って本当に不安定ですね☀️☔️💨とはいえ今年はなんだかんだあちこちで見れたので春をしっかり満喫できました☺️🌸

 

ルイーザミラー初稽古✨

先週日曜から6/16《ルイーザミラー》公演の稽古が始まりました🎉

ほとんどの方が同演目経験者(私もラウラ役は1月に続き2回目✨)なので音楽稽古もスムーズ✨

マエストロ筆頭に、キャスト陣も美声はもちろんお人柄も良くてとてもいい雰囲気でした〜🌸

この日は申し合わせたかと思うくらい、なぜかマエストロもキャストもカーキ色の服でリンクコーデになってて笑っちゃいました🤣

6/16(日)杉田劇場のヴェルディ《ルイーザミラー》ぜひお待ちしてます!チケットはyksakaki@gmail.comでもご予約承ります🎫✨

↑カーキーズ👕🤣✨…後ろの集中線がまたイイ🤣