チャリティコンサート終演💐✨

昨日、能登半島地震チャリティコンサートが無事終演致しました♪

1月中旬に急遽お声がけ頂いたこちらの企画でしたが、本番直前に出演者が変更になり、ギリギリまで予定していた重唱曲を含めプログラム変更の調整。最終的に曲が決まったのが前日というドタバタぶりでした😱💨笑

主催さん始め周りの皆様の協力もあり、昨日、本番を無事終演することができました♪皆さんの熱唱も楽屋で楽しく聞いたりしてました☺️

愛の妙薬「トラントラン」は結局本番出せなかったので、バリトンさんとせっかくなので別途どこかでやりたいね〜😆と✨

いや〜本当に盛りだくさんなコンサート🎵義援金箱にもたくさんの寄付があったとの事、またお客様から大満足のお声を頂き、コンサートの趣旨でもある被災者支援に少しでも繋がってたら良いなと思います😌🍀

↑いつも応援くださるNY時代の皆様に感謝💖

↑大人気ピアニストダッキー(小滝翔平さん)✨今回も本当に助けられました😆

↑飯坂マエストロにも伴奏して頂き感激でした😊✨

↑本番当日初めましての😂テノール松原陸くん✨《愛の妙薬》二重唱、《ドンパスクアーレ》二重唱をご一緒しました♪元気いっぱい笑😆

↑主催の高橋さん(クラリネット)✨とても優しい方です🎶

↑リリカ仲間の今西さん😆✨

↑Rigoletto二重唱をご一緒下さったテノール芹澤佳道さん✨有難うございました♪

↑打ち上げ二次会にて✨こちらのお店、壁に付いてる蛇口から焼酎が🚰笑