ルイーザ稽古💐

ルイーザ立ち稽古✨

出ハケや合唱さんとの立ち回り具合も整理できてきました🎶

ご夫婦が主催&主役なのですが、1幕最初の盛り上がってる恋人同士😍シーンにやや照れ??笑..が見え隠れするあたりがまた幸せそうで😂勝手にニヤニヤしてしまいました😆笑

こんなにほのぼのから始まるのに最後は3人も舞台上でお亡くなりになる😱という超悲劇😭

うーん..信じるって大事..😌

お正月明けの1/8成人式の日は《ルイーザ・ミラー》@内幸町ホールにぜひ🎵ラウラ役はソロは少しですが合唱さんと一緒にチョコチョコ出ます😁

チケットご用意出来ます🎫✨

 

 

マノン通し✨

昨日は12/20マノンレスコーの通し稽古でした✨感性豊かな音楽..目耳心が幸せ😍

今回は演劇専門の方が舞台監督を務めてくださりますが、オペラ舞台は初めてとの事😅私も助手とはいえ緊張感😳笑

でもお会いしたらとても気さくで何でも相談できる方で良かったです😌✨

久しぶりに照明のSさんにもお会い出来たり✨その他に頼もしい方々も入ってくださる予定☺️当日は力を合わせて頑張ります😆

さて、今日はルイーザの稽古へ🚃✨