こちらも熱い🔥笑

小春日和に誘われて🍁

↑何の実だろ??

久々のクレープ😍


↑寒くて固まっております😂

からの…..

夜は昨日に続きオペラ稽古へ🎵

今日は裏方で関わる12/20《マノン・レスコー》の稽古に今日から参加してきました✨

スコア貸してくれるとの事で手ぶらでドキドキで伺った結果….

スコア欲しくなるくらい素敵な音楽でした💕(素敵ではあるが相当な難曲😵‍💫💦)

主役&主催の古河さんは3回目のマノンらしく、堂に入ってます😆💓

マノンの自由な愛の生き方やはりすごい✨..でも最期は泣ける〜😭

ルイーザミラーに負けず、こちらもかなり熱いです🔥💕笑

 

 

寒い〜(音楽は熱い🔥💕)

冷え込んできましたね💦今朝、車のガラスが今シーズン初✨凍結🥶✨(杉並区さむい?笑)

今日は(昨日)は午前は生徒さんレッスン、午後は家族の用事、夜はルイーザ・ミラーの稽古でした🎶

ヴェルディの熱くて疾走感たっぷりの音楽痺れます😆💖

ピアニストと私以外はルイーザ経験者😱で既におおかた出来上がっていて…焦る私😶笑

主催の姫本さんからもらったクッキー美味しかった😋✨ルイーザとカントリーマアムってなんか合うなぁ..😂

女子チーム🍀💕