今日はサンパール荒川🎶

今週は素敵な音楽に沢山刺激を頂いてます☺️

ルチーア2日目組✨今日は客席から🎶

今日の組も皆さま素晴らしかったです😆💕💐

明日はピアノリサイタル🎹✨

最近、間違って目的地の一つ手前で降りてしまうという現象が多い…😶

初✨都電荒川線🚃

 

 

楽しみがまた一つ🎶

そう言えば✨

来年1月、仲良くしている歌仲間の関係の主催公演で脇役で歌わせて頂くことに🎶主役は自分とは声質的に違うのでできないので、関わることはないかな〜と思っていた演目、素敵な作品です✨

発表できるようになりましたら詳細ご報告いたします📣しばらくお待ちください☺️🍀

オペラやコンサートの出演依頼等✨ぜひCONTACTページ(もしくは下記まで)お気軽にお声掛けください🍀✨🎶

yksakaki@gmail.com

 

涼🎐✨

先日…

初✨養老の滝!(居酒屋🍶ではないです😂)

&周辺ウォーキング👟✨

朝は誰もいなくて貸切状態でした😳🎉

マイナスイオンたっぷり🌲

周辺ではじゃぶじゃぶ水遊びもできて🩴✨

暑い夏におすすめです🎐😆✨

計29,000歩😳よく歩いたよ〜👟🌬️

↑後ろの緩やかな滝が養老の滝(正式には粟又の滝)✨

↑帰り際に初✨木更津アウトレット🚗✨

↑不思議な2段トンネル😳

 

 

 

ルチーア21日組✨スタッフDAY

昨日はルチーア公演の舞監助手で終日としま区民センター多目的ホールへ✨

新しいホールだそうで、舞台後ろにホリゾント幕ではなく、巨大な液晶スクリーン?が!パワポ映像を鮮やかに映し出すことができて感激でした😍

出演者の皆様、激アツのパフォーマンスとても素晴らしく、合間では袖で見れてとても楽しかったです🎶

リリカ関係も多いなか、新しく出会えた方も素敵な方ばかり✨終始暖かい雰囲気で無事終演✨皆様お疲れ様でした🎉

舞台裏が暑くて🥵大変だったけどすれ違う皆さまの素敵な笑顔に出会えるたびに爽やか気分になる一日でした💕

今夜は2日目組ルチーア公演をお客として見に行ってきまぁす☺️

↑私のiPhone、割と新しめなのですが舞台上とか光が多い場所では画質がイマイチな気がしてます😵←誰かコツを教えて下さい😭

カーテンコール👏