東久留米🚗🎶

今日は久しぶりに東久留米へ関定子先生のレッスンでした🚗🎶

先日のトゥーランドットのお話と澤木マエストロの昔話で盛り上がりました✨(お二人は北海道教育大時代の同級生なのだそうです✨)舞台ではあんなに何もかも凄いお方なのに、お話してる時は本当にフラットで楽しくて面白くて優しくて豪快で、悩みを一緒に考えてくださる…神ってます😂✨✨

今日も歌いにくいな〜という箇所、秒でヒントを下さり目から鱗…😆そして沢山笑いました😂

車の温度計が40℃🔥もう夏…..⁉️

 

🍀本日情報公開&チケット発売🍀

🍀本日情報公開&チケット発売🍀

改めまして✨

11/23(木・祝)にYKOPERA企画ドニゼッティ『ドン・パスクアーレ』全3幕を開催する運びとなりました🎉(@西荻地域区民センター・ホール)

今年も素敵な出演者の皆様とお届け致します!いつもご協力下さる、パフォーマンスもお人柄も凄いお二人(バリトン大石洋史さん、テノール榛葉樹人さん)がそれぞれマラテスタ役とエルネスト役、そして昨年ラ・ボエーム現場で数々の爆笑をもたらして下さった金子亮平さん😂が今回パスクアーレ役を演じて下さいます!想像しただけで面白すぎて自分が心配ですがメンタル鍛えて頑張ります✊✨

マエストロ、ピアニスト、頼もしい合唱の皆様、裏を支えて下さるスタッフの方々😍尊敬する皆様とご一緒できる幸せを胸に、主催としても頑張りたいと思います!
📢チケットは本日よりカンフェティ、ぴあ、各出演者、または当HP公演ページでも受け付けてます🎫✨ぜひお待ちしてます!

ドニゼッティ『ドン・パスクアーレ』全3幕
字幕付きイタリア語上演
11/23(木・祝)17:00開演(16:30開場)
@西荻地域区民センター・ホール(杉並区立勤労福祉会館)
入場料¥4,000(全席自由)

指揮 澤木和彦
ピアノ 豊田華子
ドン・パスクアーレ 金子亮平
マラテスタ 大石洋史
エルネスト 榛葉樹人
ノリーナ 坂木陽子
公証人 青木貴義
合唱 オペラアンサンブル花みずき他16名