楽しすぎた..😂😂

今日はマエストロレッスンで仮面舞踏会も終盤🎭✨アメーリア、難しいけどいつか全幕やってみたいなぁ..😌

そして夜は学生時代の拠点、ヨコハマで2○年ぶりの旧友との再会😆🎉🎊💕

もう、ほんとに、、楽しすぎた〜〜🤣🤣🤣

みんな変わってたらどうしよう😱と心配したけど、見た目も中身もそのまんまで😂完全に学生時代にタイムスリップ⏰🌬️

超盛り上がりすぎて周りの人たちごめんなさい🙏でした😂‼️

昔は山下公園界隈でよく騒いだなぁ..🚢笑

横浜駅もだいぶ変わってしまってて、浦島太郎状態😇

↓この壁画は昔からあったかな..?🤔

名古屋からの友人も合流🚅✨

⚠️以下似たような写真続きます..😂

本日チートデー🍽️🥩🍰😆✨

幸せ時間でしたー🎊✨