ご紹介🎉

今年の自主企画オペラ公演、11/23(木、祝)《ドン・パスクァーレ》@西荻勤労福祉会館ホールは少しずつ順調に準備が進んでおります🎶

取り急ぎ今回の出演者のご紹介です🎉🎉🎉

指揮 澤木和彦
ピアノ 豊田華子

パスクァーレ 金子亮平
エルネスト 榛葉樹人
マラテスタ 大石洋史
ノリーナ 坂木陽子
公証人 青木貴義
その他合唱の皆様🎶

(その他詳細は発表まで暫くお待ちください♪)

人気歌手の皆様😳✨、相変わらずご多忙を極めており、稽古日程の調整が超難航しておりました🤯😵‍💫😵笑

マエストロ含め、お忙しい合間を縫って誠実に調整・ご対応下さり😭ようやくなんとか稽古日程が決定し(一部流動的ですが💦)、不安が少しだけ解消🥹✨←他の皆様は役も慣れてるので大丈夫かと思いますが自分が心配😅

こういった事務作業で毎回悩んだり迷ったり😣な時期ですが、稽古スケジュールが決まればあとは前進あるのみ🏃‍♂️🎶

素晴らしい皆様と今回もご一緒できる事に感激と感謝😌✨楽しい公演になるよう全力で頑張ります!

明日はすごーく楽しみな女子会🍝💕入ったのでモチベ上げて⤴️チラシ作成頑張る…💻✨