椿姫キャスト音楽稽古②♪

昨日は椿姫公演の第2回キャスト音楽稽古でした♪

またまた今回も楽しかった〜😭✨

初回はダーッと合唱さん含めて全幕通してだったので今回はマエストロに1幕と2幕、細かい所を丁寧にご指導いただきました♪

マエストロの優しくも鋭いご指摘。いつもながら歌い手自らに気付かせる絶妙な言葉です。長生きしてまだまだご指導下さい!笑と心で叫びながら、昨日も楽しい稽古でした😆

キャストの皆さま、もともと実力者揃いの素晴らしい方々ですが、更には殆どの方が椿姫経験者なので相手の声も聴く余裕もあってアンサンブルも絶妙に素晴らく✨それぞれが物語解釈の更なる追求もできるのを感じられる本当に素晴らしいチームです💕それぞれが考えてる音楽も素晴らしく、なるほど!と勉強になります🥺✨

あぁ楽しい稽古も終また一回おわっちゃった😭

そして写真、撮り忘れた😭無念‼︎

と思ったら稽古場入り口のハロウィンデコは撮ってました〜🎃✨