日本歌曲演奏会の合わせ✨

今日は6/19の日本歌曲演奏会の合わせでした♪

日本語の難しさは相変わらずですが、、たくさん合わせて下さったお陰でかなり良い感じに仕上がってきました♪

次回は日本歌曲にお詳しい特別講師‼︎(何度かお会いした事ありますが凄すぎるお方です💡)がお越し下さりご指導頂けるとの事♪緊張ですが楽しみです。

チケットございます。メール📩にてお知らせ下さい☺️

yksakaki@gmail.com

夢でよかった…ww

今日の夢。。

何故か本番当日(急に決まったか?)。

演目はどうやら蝶々夫人。タイトルロール。

寝坊したようで慌ててる。子供達も出番があるようで必死に起こす→娘はテキパキと起きて準備、息子は口開けて寝たまま起きない。→鬼の形相で起こす

私「ちょっと!起きて!本番!カツラ決めた?」

息子「カツラどれにしたら良いと思うー?」

私「なんで前の日までに決めてないのー!」

息子「ごめんなさい」

私「もうこの金髪のでいいよ!」

慌てて出発し横浜へ向かうも..前に演じた蝶々さんとはいえ全く歌詞覚えてないし!マエストロに全て口パクプロンプをお願いするしかない!

〜ここで起きました笑笑〜

カツラ…

何故カツラ⁉️笑

何故金髪⁉️笑

まさかピンカートン⁉️🤣デカすぎる子役⁉️🤣

スリリングな変夢でした。

とにかく全く暗譜できてないのに本番、というありえない怖さ。笑笑

昔、息子に「愛の妙薬」でカツラとぐるぐるメガネで公証人役をやってもらった記憶が作用したのだろうか….ww

夢でよかった🤣🤣🤣