ポスター✨

こんばんは✨

巣鴨昭和歌謡団は、今後、老人ホームなどにいらっしゃるご高齢者の皆様に向けて「巣鴨昭和歌謡団と一緒に昭和歌謡を歌って元気になろう!」と題して積極的に呼びかけを行っていく予定です✨

その一環として施設等の掲示板に貼れるようにA3サイズのポスターも作りました✨

ホームなどでどこまで個人のネット環境が許されてるのか、ケースにもよるかと思いますが、可能な限り、沢山の皆様に見て歌っていただき笑顔になっていただけたらと思います🤗

ポスターを集会所や老人ホームなどに貼りたいから欲しいわっという方いらしたら可能な限り対応させて頂きますので遠慮なくお声掛けください✨

A3サイズ