リモート演奏動画★第一弾🎉✨

少しお久しぶりです

家にいながらでも何か音楽を出来ないかな?と考え始めたのが4月中旬、リモート演奏動画を作ろう!なったのが4月下旬、それから音源作ったりYouTubeチャンネル開設したり慣れない編集したり💦(最終的には見かねた息子が編集仕上げてくれました😅)…とバタバタしてました😆

そしてやっとやっと第1作目が完成〜🎉✨

リモート演奏動画は音楽家の皆さん既にされてますが、私もずっと考えてはいたのだけどなかなか進まず😅今回、歌仲間の姫本紀子さん(藤原歌劇団)のご協力を得て初リモートアンサンブル作品出来ました♪暗いニュースばかりで心も曇りがちな日々ですが少しでも楽しんで頂けたら幸いです

YouTube限定公開です♪

: 音質良く聴けるようにぜひイヤホンで聴いてみて下さい💓🎧編集は初心者につき画質音質荒い部分はご愛嬌でお願いします🙇‍♀️

https://youtu.be/v7GY2ei6V7Q

今回録音してみてまだまだなぁ〜と色々反省しきりですが、今回せっかくチャンネル開設したので自分を奮い立たせる意味でも少しずつアップしたいなと思います⤴️今後はオペラアリアの重唱やソロなんかも少しずつ載せようかと思案中です♪お楽しみに🍀✨