チームワーク大事に…💓

今日はアンジェリカ稽古でした✨女性ばかりの稽古場、和気あいあいで楽しいです🎶

こちらのオペラ公演はいつも指揮なしの形式でして、以前「椿姫」でそれを経験しており、これが出来れば怖いものはないっ!!笑…とアンサンブルは息を合わせようと当時研究しまくりでした😅お陰様でそのあと別団体でフローラをやらせて頂く機会があったときはとても気持ちが楽だったなぁ😌それはそれで良い勉強になりました♪

そして今回も指揮なし「修道女アンジェリカ」ノーカット!!です笑

この演目で指揮がないとなるとアンサンブルは絶対に迷子にならないようにせねば…周りに迷惑かけないよう、もう必死で集中&神経フル回転😂…

また後半の袖合唱はジェノヴィエッファが全て指揮する事になり(一番ピアノに近い袖位置にいる設定らしい)ドキドキ😵💓なミッションですが、これも勉強だと思いチームワーク大事にしっかり頑張ります!!

是非お待ちしておりまーす🎵

チケットご予約はsoprano @yokosakaki.comまで✨🎟️✨