全力で頑張ります🎶

メルカート(朝市)🎶

本コルソの最後に予定されている選抜者による近郊劇場でのオーケストラコンサートとその翌日の参加者全員によるピアノコンサート。両方歌わせて頂けることになりました✨💓✨
ホテルフロントには素敵なコンサートポスターが🍀

オーケストラコンサートは「椿姫」より”Estrano !”、ピアノコンサートでは「ファウスト」より”宝石の歌”を歌わせて頂く予定です😃💕
講習の成果を出せるよう全力で頑張ります!!

フェニーチェ劇場で長年コレペティされていらしたステファノ先生。私はリリコレッジェーロでなくアジリタのあるリリコとのアドバイス頂きました😳

自分はずっとレッジェーロと思っていた😅昨年、半年近く蝶々さん漬けだった事もあり中音域を研究、今年に入ってからはジルダに必要な強さと軽さを研究し…
結果少し中音域が太くなったかしら?😳?いずれにしろやりたかったリリコの歌もどんどん勉強します🎵

体を張ってユーモアたっぷりのご指導ステファノ先生クラス、常に笑いに包まれてます♪色々な意味で本当に素晴らしい先生です👀✨