あの日が昨日のように蘇り…✨

去年の夏、ある発表会でゲスト出演させていただいた際にお知り合いになったカメラマンM.Iさん。FBにも時々風景や動植物の写真を本当に素敵に撮られた写真をアップされていて、是非とも私の公演時に写真を撮って欲しいです!とお願いしたところご快諾頂き、昨秋の「蝶々夫人」東京公演でカメラマンを引き受けて下さいました♪本当に沢山の(なん百枚…という感じだったと記憶してます)お写真を撮って頂きとても感謝でした。 そのM.Iさんより先日、サプライズで蝶々夫人公演のアルバムをプレゼント頂き、びっくり!!恐る恐るページをめくりるとあの日が鮮明に蘇り…✨自分はいっぱいいっぱいで演じてる感が否めないですが笑、共演者の表情など素晴らしく今後の参考になりました♪最近はデータで見る事がほとんどですが昔ながらの紙ベースも良いものですね~🎵

カメラマンM.Iさん、8/9の「リゴレット」公演のカメラマンもご快諾下さり、また素敵なお写真を撮っていただける予定です!!楽しみです~♪