無事発送🚚✨

今回もまた、”何でも屋”しています笑。

先週末に他主催バタフライで使用していた道具や衣裳類が昨日手元に届き、長崎へ持っていくものがようやく全員集合‼✨

今日は早朝より猛烈に集中にて仕分け。確認、キャスト衣裳サイズ直し、小物の修理… でやっと荷物をまとめ、佐川急便さんの営業所へ♬ふぅ~。 無事についてね💛と願いを込めて。大きなスーツケース、帰国してからは全然使ってなかったので捨てようと思った時期もありましたが取っておいてよかった😌🎶スーツケースは大きさに関係なく一律のお値段で配送してくれるのでお得だそうですよ♪

アメリカ在住時、旅行中に空港に預ける度にボコボコになってしまった痛々しいスーツケースたち笑…

dav

dav
dav

荷物を送ったら少しスッキリしました♪

最後の稽古😆

昨晩は「蝶々夫人」長崎公演の最後の通常稽古♪
残すは通し稽古、GP、本番🎶です。

小さいミスもありましたが、どこで間違えるかの確認が出来たので良かったです^^ 重唱などの感覚も確認できてひと安心♪あとは通しまでに調整します♪

今回はピンカートン榛葉さんが久しぶりにご参加♬ フォレスタのコンサートツアーも忙しいようですがそれ以外でも、日々、あちこちで本番をこなしている人気ぶり!そんな激忙の日々とは思えないほどの爽やかさで稽古場に登場!そして今回も完璧でした~。素晴らしい✨
榛葉さんの”若干誠実さが漂うピンカートン”、深くて暖かいシャープレス大石さん、優雅なスズキ、素晴らしいマエストロとピアニスト、その他素晴らしい仲間で新たな蝶々夫人の風を吹かせられたらいいなぁと思います♪勿論私も頑張ります‼

長崎の皆様(全国の皆様)、お会いできるのを楽しみにしています💕💖💛

最後の最後で良い写真撮れました~🤳✨