手探り✨

8/4(日)のRigolettoハイライトコンサートと11/16(土)の《仮面舞踏会》全幕公演の事務作業に追われています💨

8/4については、初のコンサート企画主催、手探りが続いてます。何事も1回目は大変😵💨2回目以降は慣れてくるかな✨

Rigolettoハイライトの懸案の演奏箇所切り貼り案✂️をマエストロにも確認してもらったら、全て「ベーネ!!👴」笑をいただけたので一安心✨

稽古日程や場所やスタッフも字幕データもなんとなくの演出も決まり、あとは自分の歌と宣伝に集中!頑張ります♪

ぜひカッコいいヴェルディの音楽と出演者の熱いパフォーマンス!を観に来てください😍

11/16の仮面舞踏会は、絶賛キャスティング中なのですが、素晴らしい方にソリストお声掛けさせていただいたら、逆にとても感謝してくださりご快諾。前向きなお言葉も頂戴して、なんだかジーンとしてしまう日々🥰